
テレガイプラスを読んで


テレガイプラスを読んで

いくつかの言葉たちについて

テレガイプラスを何度も読んだ。嬉しかった事、可愛いなと思ったところ、熱いなと思ったところ全部全部感想を書きたいのだけど、最初に嫌な事だけ吐き出させて。


顕嵐くんの意見が死んじゃうって話なんだけど、最初に読んだ時はそれほど違和感を感じなくて、サラッと読み流した。ほかの部分の喜びが大きくて。でも二回目三回目って読んでくと、あれ、これなんか顕嵐くん可哀想じゃない?って。いや、可哀想かわいそうじゃないって話じゃないんだけど、顕嵐くんはまずらぶのどのメンバーとも違う境遇でらぶに加入したわけで、そのことはオタクにとって敏感になる場所なのね、だから顕嵐くんは顕嵐くんのやりたいことをやってくれってみんなが思ってるわけ。でも、トラジャや顕嵐くんのお友達たちが顕嵐君の背中を押して、大学と仕事の両立を考えた時にグループを1本に絞ろうってさせたのはらぶのメンバーもわかってるはずだよね?なのにその言い方はなんなの?って思うわけですよ。本人達は多分切磋琢磨してとか、グループとして話し合ってってことを強調したくて、俺達はこんなに悩んでぶつかり合って青春映画さながらの日々を過ごしてますよって売りたいんだってことはわかるのね。だけど、それ冷めた目で見たら一部のメンバーの押しつけでしかないから。メンバーのこと本当に好きだし、顕嵐くんの夢を乗せて一緒に走ってくれる仲間だと思ってるから好きでい続けたいんだけど、その前に顕嵐くんが幸せであることが一番大切だから顕嵐くんを大事にしてくれないならそれは違うってなるんだよ。顕嵐くんの幸せを第一に願ってます。顕嵐くんが笑顔でいられて、顕嵐くんらしく居られることが一番一番一番大事。他のことなんて正直二の次です。オタクにどう思われようと顕嵐くんに直接被害は及ばないけど、メンバーは違うから。やりづらくさせて全部思い通りに丸め込もうとするのはやめて欲しい。オタクのエゴなのかもしれないけど、顕嵐くんは都合よく使える君たちの駒じゃないからね。顕嵐くんには顕嵐くんの人生があって、顕嵐くんの幸せだけを願っている人たちだって沢山います。顕嵐くんのオタクには君たちを信じて、信じるしかない状況にさせられて、なんとか納得してる人だっているんだよ。そのことを忘れないで欲しい。浮かれるばかりじゃなくて冷静になれる俺らカッケーじゃなくて、もっとみんなが幸せに思える方法を追求することは出来ないのかな。やりたいと思ったこと、言葉にする事は勇気がいることだと思う。自分だけの選択じゃなくて、周りを巻き込む事だから。それが、“グループ”“ユニット”って事だと思ってるから。自分自身がこんな言葉を使うことになるとは思わなかったけど、完成されていた一つの形から、重要なピースを奪ったのは紛れもなく君たちの存在なんだってことを忘れないで欲しい。人ひとりの(どのメンバーにも言えることなのだけど)今後の人生を左右していく決定だったと思ってるから、だから、お願いだから信じさせてほしい。未来に連れてってくれるって、安井が言った言葉を信じてるから。デビューだけが全てじゃない。ほかのオタクに強いって言われることだけが全てじゃないよ。自分たち、そのファン、Love-tuneのオタクを、幸せにしてくれることをまず考えて欲しい。方向性の違いで解散するバンドなんて今どき古いのかも知れないけど、正直今のままでいったら誰かしら脱退して行くんじゃないかななんて怖い未来を考えてしまう。優しい子達を力でねじ伏せることがグループじゃないと思ってる。いい方向に、より良い未来に、高みに連れていってくれようとしてるのはわかる。君たちが目指してる場所に、はやく力強くたどり着きたい気持ちもわかる。だけど焦りすぎてないか?周りを見失ってないか?そこが心配です。顕嵐君だけに限らず、どのメンバーのことも。みんながみんなを気遣っていれば、周りも自然に認めていくのではないでしょうか。子供じゃないのだから、上の人間の言葉に不貞腐れて使いにくい子達だと思われたら損かもしれないよ。ユーモアを込めてジョークのつもりで言ったと信じてるけど、もし違ったらと思うと怖くなるので、少しだけでいいから考えてみてほしい。みんなの、顕嵐くんの、幸せを願ってます。一人のオタクがネットの海に流す言葉なので本当に気に止めなくてもらって構わないのだけど、思うことがあったよというお話でした。

らんれお簡易年表

らんれお年表
2010年
10/23 顕嵐入所日
10/30 長妻入所日
    少年倶楽部マルイチカラを一緒に歌っていた。
2014年
7/17 QLAP!8月号 近キョリ恋愛

           顕嵐インタビュー/長妻撮影オフショット
7/19 近キョリ恋愛~season zero~ 日本テレビ

           毎週土曜24:50~25:20 
     主演 櫻井ハルカ役 阿部顕嵐
     出演 汐見豪役 長妻怜央 
     一緒にバスケをするシーン、一緒に海に行くシ

           ーンなどがある。ちゃんと話をしたのはスカッ

           とからといっているので、この時点ではまだそ

           んなに交流はない模様。メイキングでは一緒の

           輪で楽しげに話している姿も映っているが、直

           接2人で話しているところはなかったかと…。
8/7 WinkUP9月号 ワイドピンナップ 対談

            (このメンバーで恋のライバルになりたくないの
   は?)
   長妻「同期の勝利も顕嵐もドラマにでていたか

             らついに来たか!ってめちゃめちゃ嬉しかっ

             た」
8/23 ポポロ 9月号 ドラマオフショット 
9/7  POTATO 10月号 ドラマメンバーで取材
        Q:収録でのみんなのポジションは?
     A:顕嵐→長妻「最先端のチャラ男。

                        いい意味で(笑)」

      長妻→顕嵐「長男」(自分は高橋と双子)
2015年
2/7.14 ガムシャラ! テレビ朝日 毎週日曜

                      1:45~2:15
      【スター○○!葉山編】
      ★金のトランプで強い数字をひいた人が

                         ザバロールを食べられる。
      引いたカード 顕嵐:A
             松倉:8
             長妻:A
             森田:2
      顕嵐と長妻が同じ数字を引いたので(!)

                        頂上決戦。
      結局勝ったのは顕嵐。
      ★即興家族コント(顕嵐父役、長妻娘役)
      顕嵐「れおちゃんはなにしてたの~?」
      長妻「算数のテストで100点取った!」
      顕嵐「すごいな~!(ほっぺぐりぐり)」
4/12 ガムシャラ!【熱海へ慰安旅行編】
     テレビ朝日本社があるのは?という問題で
     長妻「じゅっ12区ーーー!!」不正解
     顕嵐「帰れーー!!(笑いながら)」
11/16 痛快TV スカッとジャパン 【胸キュン

                    スカッと “胸キュン最高傑作!ジャニー

                     ズJr長妻怜央阿部顕嵐が初参戦”】

                      広田役:長妻怜央 篤志役:阿部顕嵐
     長妻が顕嵐の胸ぐらをつかみながら

                    「お前じゃなきゃダメなんだよ!」
11/7 duet12月号 長妻怜央インタビュー

                 (取材は9月頃)
      長妻「この取材の前。ちょうど時間があっ

                  て。(阿部)顕嵐と、アロマオイルマッサージ

                  に行ったよ。そもそもjrの仲間と2人で遊ぶ

                  っていうのも初だからすごくうれしかっ

                  た!マッサージではめっちゃゴリゴリされ

                  た(笑)。けど、気持ちよかったし、体が軽く

                  なったよ。」

11/7 WinkUP12月号 阿部顕嵐長妻怜央対談
     顕嵐「怜央がうらやましいよ。」

                 (今のところ最初で最後の怜央呼び)
12/10 女性セブン予告 

                   <次世代ジャニーズjr『J7』>
     (ヒント:M.A.M.N.S.H.Y)
12/24 女性セブン<ジャニーズjrのザワつく7人>
      高校生コンビとしてツーショット

                      (阿部顕嵐長妻怜央)

2016年
1/7 WinkUP2月号 長妻怜央相関図
   長妻→顕嵐「“マッサージ仲間”1回だけなんで

             すけど、一緒にマッサージに行きました(笑)。

             初めて行ったんですよ。初めてのマッサージ

             を顕嵐と行った。また行きたいですね。」

2/18 シアタークリエ ジャニーズ銀座2016日程発表
    C(5.21.22.30.31)

                ジャニーズjr(安井、萩谷、森田、真田)
    現Love-tuneメンバーの前体制、4人Love-tune

                の公演が決定。全7公演
3/9 Jrカレンダー付録、Jr名鑑 発売。
    顕嵐入所日2010/10/23
    長妻入所日2010/10 以上。
    長妻が入所日を書いていないため正確な入所

                日が分からなくなる。

3/17 女性セブン

                <修学旅行のようにわちゃわちゃ東京散歩>
    クリエのこと、Lovetuneのことも聞きまし

                た!ジャニーズjrのザワつく7人がぶらり

                東京散歩。
3/30 少年倶楽部 春休みスペシャル 

               Love-tune初お披露目。
      安井「真田と美勇人と萩谷で名前はらぶとぅ    

               ーんです。」
4/18 サマステジャニーズキング決定。

               Love-tuneは4人くくり
5/6 シアタークリエ ジャニーズ銀座

          Love-tune公演(最初で最後の4人クリエ)

             セトリ①
5/7 WinkUP6月号

             阿部顕嵐長妻怜央松田元太&松倉海斗対談
   この4人は、ほぼ同期。

             松田だけ4か月くらい遅い話。
   オフショット にやける顕嵐に微笑む長妻
5/7 永瀬廉&阿部顕嵐 滝沢歌舞伎見学(長妻出演)
5/21 昼夜 シアタークリエ ジャニーズ銀座 

                 Love-tune増員。
    スペシャルゲストとして諸星翔希

                 長妻怜央阿部顕嵐が出演。ほとんどメイン

                 扱いでメンバーカラーらしきものもあった。
           安井謙太郎:ピンク 萩谷慧悟:緑 

                 森田美勇人:黄色 真田佑馬:赤 

                 長妻怜央:青 諸星翔希:オレンジ

                 阿部顕嵐:紫
     セットリスト初日から変更。セトリ②
     歌舞伎組の根岸、谷村、前田、基も

                 バックとして出演。
     安井謙太郎:ボーカル 萩谷慧悟:ドラム 

                 森田美勇人:ベース 真田佑馬:ギター

                長妻怜央:キーボード 諸星翔希:タンバリン
     阿部顕嵐:ギター
     タキシードで出てきた安井「みんな驚いたと

                 思うけど、仲間のために声援をかけてくれた   

                 り、受け入れてくれてうれしかった。本当に

                 ありがとう。みんなのおかげで間違ってない

                 って思えたから、みんなは背中を見てついて

                 きてください。」
5/22 昼夜 安井「Love-tuneは僕が事務所に入っ

                 てはじめてのグループです。
     この素敵な名前をいただけて、こうしてグル

                  ープの名前を背負って公演をやらせていた

                  だけることを本当に幸せに思います。Love-

                  tuneはの武器はバンド、ダンス、そして皆さ

                  ん。Lovetuneの公演はファンの皆さんと盛り    

                  上がって作り上げていくものをテーマとし

                  ています。色々伝えたいことがありすぎて

                  言葉にできませんので歌に込めます。」
     セトリ③ メンバーは②+高橋
5/31 昼夜 セトリ③ 3アンコ

                 (前向きスクリーム)4アンコ(あいさつ)
     昼 KISS魂で足上げジャンプのあと長妻

                 と顕嵐がゴツンとぶつかる。ぶつかって、ご

                 めんみたいな感じで笑いあう2人。
6/3 長妻&永瀬 ディズニーで遭遇。
6/17 山下智久 FUTURE FANTASY

                東京国際フォーラム 見学
    夜公演 阿部&長妻&安井&森田&和田
    山下「Love-tuneの森田、安井、顕嵐、長妻、

                和田が来てくれた」

    (どこからどこまでがLove-tuneなの?!問題)
6/30 昼 DREAM BOYS 2016 発表。
    キャストにLove-tune7人。ポスターにも掲載

                 された。

7/16 サマステグッズ プレ販売
    クリアファイル Lоve-tune4人+諸星
7/17 サマステHP変更→Lovetune7人へ
7/26~29.8/8 EXシアター サマステ 高橋海人     

                 SnowMan Love-tune公演

8/10 A.B.C-Z SLT 代々木第一体育館
8/11 昼夜 公演

                 昼 顕嵐の白のフードが裏返しだったのか、

                 長妻がフードに手を突っ込む。そのまま顕嵐

                 のフードをわしゃわしゃ〜として遊ぶ長妻。

                 夜 Za ABC 5stars 最後のポーズの音数回をか

                 けて顕嵐に近づき最後の音で顕嵐の腰に後ろ

                 から抱きついた長妻。顕嵐は笑いながら全力

                 で剥がしにかかっていた。

                 夜 顕嵐に抱きつく長妻。そのまま上に持ち

                 上げぎゅーっと抱きつく。驚いた顕嵐は目を

                 パチパチさせながら「おーい」と笑って口パク。

8/15 サマステ SnowMan Love-tune公演 

                 最終公演
8/20 朝昼 長妻怜央 サマステ SixTONES 

                 TravisJapan 公演見学
     森田「俺と顕嵐と見学に来てくれてる長妻

                  は、帝国劇場でDREMBOYSに出演します」
     昼 完全マイウェイで北斗とはしゃぎながら      

                 バルコニーに上がる永瀬と顕嵐。見学の長妻       

                 を見つけ顕嵐と北斗は手を放して長妻に手を 

                  振る。

8/22 少年収録 レスキューレスキュー―
8/28 安井とラブのメンバーがに遭遇した人が、

                 安井が「俺ら運命共同体だけど今日は俺

                 こっちだから―!」という声を聴く。

9/3         帝国劇場 DREAMBOYS 初日

9/12 CALL 長妻がキーボードを弾いてるときに

                肩に手を置きに行く顕嵐。

9/12    ジャニーズWeb すの日常にて阿部亮平

                「しめ会」についてをブログに纏める。

                 概要はTravisJapanの七五三掛のことを会長

                 として崇め奉りながらご飯を食べる会。

                 メンバーに阿部顕嵐長妻怜央の名前も。

9/13 日比谷遭遇。少年たち見学。長妻、顕嵐
10/1 A.B.C-Z STL 大阪公演
     Great5からFinallyoverの時とアンコの時に顕          

                嵐が長妻を見て笑っていた。長妻のこと大好     

                きか。最後の紹介で、顕嵐が上唇が歯茎にく

                っついた顔をする。ナガツも真似する。美勇人            

                はしない、安井はちょっとだけ歯をだす。

10/2 STL 昼夜 大阪公演
    
10/17 らんれおもろで前説。モロが少し遅刻して

                    くる。長妻は前説3回目だから余裕。
                 顕嵐「うちわは一人いちば、1枚まで!(噛む)」
              長妻「長妻怜央のおだけでも大丈夫です~!」
              顕嵐「僕、実は前説初めてなんですよ…!」
             長妻「おめでとう~!!!」

10/23 渋谷 長妻怜央 阿部顕嵐 永瀬廉 遭遇

12/3 ジャニーズオールスターズアイランド 初日

12/14 Zeppブルーシアター六本木 クロスハート 見学

                  長妻怜央 阿部顕嵐 安井謙太郎

12/16 東京ドーム 関ジャニ∞ 見学

                  長妻怜央 阿部顕嵐 萩谷慧悟 諸星翔希 森田美勇人

                  真田佑馬 安井謙太郎 

1/13 帝国劇場付近 遭遇 阿部顕嵐 長妻怜央

 

雑誌でみるらんれお

Love-tune7人で初めての対談はWinkUP/2016/8月号。はぎやす、もろさなみゅ、らんれおでわかれて撮影。小指に赤い糸を巻き付けて微笑んでるはぎやす。膝にもろの頭、左肩にはさなぴーのおててをのせたみゅうとくん。そして次のページを開くと、頭をこっつんこさせて首と腕に赤いリボンを巻いたらんれおが。この対談のテーマは「運命の人

 f:id:Love_tune:20170129200719j:plain

 

 

オフショットでも2人仲良く横に並んでリボンで鼻血を出してみたり、撮影中の顕嵐のリボンを持ってみたりする長妻

 f:id:Love_tune:20170129200732j:plainf:id:Love_tune:20170129200743j:plain

 

 

 

同じくWinkUP/2016/8月号ではピンナップもLove-tune炎の体育会TVでも使われたこのスタイリッシュなピンナップではかっこよく正面を向いてキメてるショットの他に、ぎゅぎゅっとくっついて楽しそうに写ってるショットが4枚。なかでもこの2枚では顕嵐くんのおててが何故か長妻くんの腰にまで届いていたり、どんなポーズ?!とびっくりするようなショットも。

 f:id:Love_tune:20170129200756j:plainf:id:Love_tune:20170129200814j:plain

 

 

 

POTATO/2016/8月号では顕嵐くんが「Love-tuneのメンバーとしょっちゅうご飯に行ってる。ガトゥーマ(長妻)とは2人でラーメン、謙ちゃんと美勇人くんとガトゥーマの3人とは赤みその鍋を食べたよ。」と近況を報告。2人やメンバーを交えてご飯を食べに行っている模様。

 f:id:Love_tune:20170129200946j:plain

 

同じくPOTATO/2016/8月号ではワクワク相関図も。Love-tune初めての相関図では、顕嵐くん→長妻くん「同期/同期なんだけど、意外に子供みたいな一面があるってことに最近気づいた。」長妻くん→顕嵐くん「同期/1番話しやすい。他の人に言えないことも同期の顕嵐になら言える。」

オフショットではツーショットも載ってますPOTATO公式ツイッターでは、裏話も。

“南国感いっぱいの柄のジャケットにサングラス姿でお菓子を食べていた顕嵐。若干怪しい風貌に「そのサングラス、私物?」と尋ねると「違います。ココにあったからかけてみた」と笑顔。隣でヨーグルトを食べていた長妻とのオフショットははみだしPOTATOをチェック。”

 f:id:Love_tune:20170129201026j:plain

 

ポポロ/2016/9月号「もしも7人と暮らしたら…?」ではらんれおツーショット。飲み物を長妻に飲ませてみたり、長妻の頭にデザートを載せてみたりイタズラする顕嵐くん。ポテトを2人でおひげに見立ててポーズしてみたり、可愛いショットがいっぱい!

 

f:id:Love_tune:20170129201225j:plain 

 

 

 

 

裏JrのLove-tune編には仲良く撮影するツーショットが♡ポテトをお互いにアーンっと食べさせ合ってる姿も!

 f:id:Love_tune:20170129202013j:plain

 

 

duet/2016/9月号はピンナップつき。2チームに分かれての撮影では顕嵐と長妻は同じチーム。肩に手を置いてぎゅっ♡とくっつく姿や腰に手を回すショットも。

 f:id:Love_tune:20170129202032j:plain

f:id:Love_tune:20170129202042j:plain 

f:id:Love_tune:20170129202053j:plain

 

 

WinkUP/2016/9月号ではお隣のらんれお。ファッション誌のモデルみたいにシュッときめた見開きページから次のページへめくると、対談の間にある笑顔のショットには顕嵐に抱きつく長妻の姿が!肩に手までそえてます。

 f:id:Love_tune:20170129202106j:plain

対談では、長妻が顕嵐の事を「あれん」と呼んでいるという話が出て、みんなもそうやって呼んでいることがわかったり、一番ハラハラするのは誰?という質問では長妻が顕嵐をじっとみつめて、顕嵐が「ガトゥーマ(長妻)、オレを見るな。」真田「いや、顕嵐でしょ。」全員「(みんなで声を揃えて)顕嵐だな!」なんて言うシーンもあります。

また、諸星が「ちゃんとマッサージしてください!」と長妻にお願い。それに森田と顕嵐も乗っかって、「1発目だけちゃんと押してくれて、めっちゃきもちいの。『おお!』って思ったらあとは軽く触ってるだけ。」なんてことも書いてあり盛りだくさん。

 

 

POTATO/2016/9月号はSnowManと見開きページ。対談の他に一言メモ的な近況も。

長妻「この前安井くん、諸星くん、顕嵐と僕の4人で買い物に行ったよ。いつも一緒にいるけど、お出かけしたのは初めて。顕嵐がオススメの服を教えてくれて、夏っぽい服と靴を2足も買っちゃった。今年の夏はオシャレに変身するぜ!」

顕嵐「リハの帰りにLove-tuneのメンバーでカフェにいってきた。その後、がとぅーま(長妻)が服を買いたいって言うんで、みんなでお店に行って洋服を選んであげたよ。そしたら彼はスタイルがいいから似合う服がたくさんあって、結局3セットくらい買わせちゃった(笑)」f:id:Love_tune:20170129202130j:plain

 

2人とも買い物に行った話をしてて、相当楽しかったんだろうなって….゚+.(´∀`*).+゚.

 

 

 

Myojo/2016/10月号は「はしゃぎまくりの湘南1day trip」をテーマに湘南へプチ旅行!みんなで石投げ大会をしたり、砂浜にLove-tuneと書いてみたり、貝殻を集めてみたり…!横一列で浜辺を爽やかに散歩…のはずが、海側の美勇人をみんなで海にプッシュ!する時にはみんなで手を恋人つなぎにしてぎゅーぎゅーにくっつくLove-tuneらんれおはお隣です。顕嵐の補助でくるっとバック宙する長妻のショットも。電車ごっこしてみたり、みんなでしらす丼を食べたり、楽しそうな笑顔が沢山!

 f:id:Love_tune:20170129202149j:plain

 f:id:Love_tune:20170129202203j:plain

f:id:Love_tune:20170129202213j:plain

 

 

1人ずつ近況を語るコーナーでは、長妻が「コンサートのリハがあったから、なかなか夏らしいことは出来ないけど、この前、夏服を買いました!いっしょにいた顕嵐に全部コーディネートしてもらって、白Tに白と黒のタンクトップ、白い麻のパンツ、メッシュの黒い靴を買った。顕嵐によると、しまって見えるらしい。黒いクツには黒い帽子を合わせるとバランスがいいとか、いろいろ教えてもらった。この新しい夏服で、たくさん出かけたいね!」なんて顕嵐と買い物したお話を〜!!

 

 

ポポロ/2016/10月号「胸アツ青春対談3本立て!夏の終わりを、互いに撮り合いっこ」をテーマに河川敷で撮影。爆笑が絶えない7人は、メンバー同士で写真を撮り合いっこ。友情対談3本立てのインタビューでは、メンバー同士のキズナを再確認……。夏の終わりを楽しみ尽くしました!

 

顕嵐×長妻の末っ子同期対談

顕嵐と長妻の今までの軌跡をふたりがかる〜く振り返ってくれてます。ここで初だしエピソードもたくさん!“アレン”って専ニクで呼び始めた由来や一緒に服を買いに行った夜のメールの内容、今朝「アレン、おはようって連絡をくれたことまで。モーニングコールのメールをしてるよという強烈なキャッチコピーの対談。2人でシャボン玉をするツーショットもとってもカワイイです♡

 f:id:Love_tune:20170129202228j:plain

 

 

TVガイド/2016/9/2号 メンバーの好きなところを少しずつお話させていただいたLove-tuneになってから初めての外部誌。裏話をいくつもツイートしていただけて、可愛すぎるらんれおエピソードも!

“【TVガイド9/2号発売中☆Love-tune裏話⑧】まずは横並びで撮影。すると顕嵐君と長妻君が手を繋いでいたので「手繋いでる笑」と編が言うと「もう手繋いでいる人いるって。誰だ?」(真)「もういる笑?」(安)。その言葉に笑顔のままスッと手を放す2人。その後視線がそれた顕嵐君に”

“【TVガイド9/2号発売中☆Love-tune裏話⑨】「顕嵐君カメラ見て笑!」(カメラマン)「あいよ!」(顕)。その威勢のよさに皆さん「あいよ!」「あいよ!」と爆笑。その後は1人を6人が囲むカットに。順番は皆さんにお任せし、「じゃ、萩ちゃん!」となりましたがなんだかグダグダに笑。”

 

顕嵐くんと長妻くんは手を繋いでいた…何故…仲良しだね〜かわいいね〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

お互いの好きなところ

顕嵐→長妻「俺と1歳しか違わないのにいい意味で精神年齢が低い。常にテンションが0か100で、寝てるか起きてるか。起きたら即“ワー!”ってなるから、分かりやすいし、すごいかわいい

長妻→顕嵐「ダンスの立ち位置やフリを間違えると、すぐに気づいて教えてくれるところが好き。この間一緒に買い物に行って、洋服も靴も靴下も、顕嵐に全身コーディネートしてもらったよ♪」

 f:id:Love_tune:20170129202243j:plain

f:id:Love_tune:20170129202257j:plain

この頃から顕嵐くんによる長妻はすごいかわいい芸がはじまります。

 

 

 

そして最後の対談でも、はいはいらんれおらんれお!(ハイハイじぐいわじぐいわの真似)な一言が。

顕嵐「ながつも前から言ってたよね」

 f:id:Love_tune:20170129202308j:plain

 

かわいい2人。

 f:id:Love_tune:20170129202320j:plain

 

 

 

duet/2016/10月号は「モテモテ7人組は理想の彼氏」『花より男子』のF4ならぬ、F7的な学校のイケメン男子グループに変身♪全員座談会では、学園LOVEをテーマに妄想トークが止まらない!(撮影は8月中旬)

 

同じクラスにいたら、1番モテるのは誰?!というテーマでは、真田くんが「恐らく一番仲良くなれないのは、間違いなく、ながつ。悪ノリばっかりしてとにかくうるさそう(笑)」と言うと顕嵐が「オレは好きだよ。」と返していました

 f:id:Love_tune:20170129202337j:plain

溺愛だ…「オレは好きだよ。」そっか〜!好きか〜!そっか〜!!!( ◜௰◝ )♡♡(感情を抑えきれない)

 

 

 

duet/2016/10月号ではちょーかっこよく!白シャツはだけさせてるLove-tune!これからLove-tuneハマる人を沼に墜すお写真!さん!にー!いち!はいどーん!!!

 f:id:Love_tune:20170129202347j:plain

 爆裂かっこいい…!ひれ伏す…!

 

対談も最高の内容なのでこの号に関してはぜひお手に取っていただきたい所存です…!duet/2016/10月号です!duet/2016/10月号!!抜粋してらんれおエピだけ。

長妻の好きなところをそれぞれ言っていくらぶメンバー。

顕嵐「がとぅーま(長妻)はテンションが100かゼロなんだ。起きてる時はつねに100。かと思ったら突然寝ちゃってゼロになる(笑)」

 また言ってるよ( ◜௰◝ )♡♡

WinkUP/2016/10月号は「Love-tuneの告白プロデュース大作戦」メンバー1人ひとりに、別のメンバーの告白の言葉を考えてもらいました。

 

長妻のプロデュースをするのは顕嵐。“学校帰り、好き子を家まで送りながら、『ずっと好きだったから、オレと付き合ってください』かっこよく行ってほしい!”

正統派な告白で。誠実な感じが似合うから!とプロデュースしていました。肩に手をおくツーショットも

 f:id:Love_tune:20170129202407j:plain

 

 

 

 

 

 

 

もうここまで来たららんれおってちょっとやばいな…?らんれおって…?ってなると思うので色々かっ飛ばしていきます!やばいエピソードだけ集めました!

 

 

Myojo/2016/11月号は3ヶ月ぶり2回目のメンバー相関図!相変わらず専ニクで呼び合う徹底っぷり。いつになったら怜央って呼んでくれるの?もう呼ばないの?(記録に残っている限りではWinkUP/2015/12月号以来呼んでいない)

顕嵐→長妻「ガトゥーマ/同期。『ここのセリフはどう読めばいいの?』って聞いてくれたりして、すごくかわいい。あとどんな現場も盛り上げてくれて助かる!」

長妻→顕嵐「アレン/急におしりを触ってきたり、ダルがらみしてくる人。俺がふざけてて、向こうがスルーのパターンもよくあるよ。」

f:id:Love_tune:20170130194819p:plain

 

でっ出〜〜〜〜〜〜〜!!!顕嵐の長妻すごいかわいい芸出〜〜〜!!!!!!!!!!!!出ました顕嵐による長妻すごいかわいい発言。1つ年下の同期をここまで可愛がってる顕嵐くん、レアです。近キョリ期間めちゃくちゃ仲良かった岸くん(キス済み)のことも可愛い可愛い言っていました。顕嵐くん、君わかりやすいな?

 

ポポロ/2016/12月号のテーマは君を連れて逃げてしまいたい。night escapeというトンチキ企画。水晶玉とか持ってる。すごい。そんな中裏話では8/30が誕生日の顕嵐のお祝いが!♡ありがとうございます。

f:id:Love_tune:20170130194915p:plain

 

お誕生日ケーキのローソクって、普通は誕生日の本人が消しますよね。普通は、自分でフーってして消しますよね。誰かに消されちゃったら、ちょっと落ち込みますよね。だけど、らんれおって普通じゃないんです。

f:id:Love_tune:20170130195016p:plain

顕嵐くん、嬉しそうに長妻にケーキ差し出してます。めちゃくちゃ嬉しそうに。めちゃくちゃ笑ってる。その後でモロがすごい顔してる。それが普通だよモロ…このふたりオカシイ…主に顕嵐ちゃんさんが…いまにも「ガトゥーマかわいい!」って言いそうな顔で見てる。

 

因みに10/13がお誕生日のモロの時も消していました。ローソク消されたモロは落ち込んでましたよ。顕嵐さん、普通の反応はこれですよ!

f:id:Love_tune:20170130195048p:plain

 

同じくモロのお誕生日にはモロの肩の上で手を繋いでいます。ありがとうございました。

 

f:id:Love_tune:20170130195617j:plain

 

 

WinkUP/2016/11月号 ハロウィンおそろい仮想大会ではらんれおがペアに。「どれにする?」と二人で相談し、チョイスしたのは悪魔のツノ。うまく頭につけられない長妻を見て、だってつけてあげる優しい顕嵐にキュン♡

f:id:Love_tune:20170130195945p:plain

 

お世話やきたがり発動‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )優しい顕嵐にキュン♡♡

 

月刊TVファン/2016/11月号 Next Stage Johnny's JrのコーナーでLove-tuneを取り上げていただきました。ありがとうございます。見開き2ページという豪華さ。公式Twitterで12ツイートも裏話を更新して頂き、内容も豪華で素晴らしかった月刊TVファン。

開いて1ページ目から、らんれおの足がおかしい。絡まってる。正確に言うと長妻の脚の間に顕嵐くんの脚が入ってる。なんで??なんでそうなちゃったの??可愛すぎるね??

f:id:Love_tune:20170130200019j:plain

長妻くんの近況を語るスペースでは、プライベートの話も。

長妻「プライベートでは、映画『君の名は。』を2回見ました。めっちゃ好きなんです!!1回目は顕嵐、2回目は友達と。いつか実写化されることを願って、その時はオレが演じたいから、映画のDVDが出たら何回も見て勉強する!」

f:id:Love_tune:20170130200056j:plain

顕嵐くんと映画デートしたことをサラッと告白。どれだけ一緒の時間を過ごしてるのでしょうか…。しかも見た映画は、“男女で観たら上映後そのまま結婚式場へ駆け込む”“男同士でも思わずキスしたくなる”と言われている(?)君の名は。だというところがミソなきもする。

 

そして、こぼれ話ではこんな話も。

 

Love-tuneこぼれ話8】長妻くんが2回観た映画の話、実はこの日も取材後に美勇人くんとその映画を観ようと映画館を調べていたのですが、美勇人くんは予定があることが発覚。フラれた長妻くんは顕嵐くんを誘い「この間はオレが観たいのに付き合ってくれたからあれんが観たいのでいいよ」と。

 

顕嵐くんを誘って映画に行く長妻。短期間で何回映画デートするの…?君の名は。は長妻が見たかった映画に顕嵐くんが付き合ってくれたの…?君たち一体どんな関係なの…?

 

TVfanCROSS/2016/vol.20 11月号増刊号では11月号に載りきらなかった素敵なお写真と、インタビューの続き、そしてユニット名のLove-tuneに肖り“メンバーをtuneに例えると♪”というコラム。

 

顕嵐「長妻はEDM系。うるさいもん(笑)EDM系はあまり好きじゃないけど長妻は好き!救われる。落ち込んでてもEDMを聞くと上がるように、長妻がいれば幸せになれる。」

長妻「顕嵐はロック。よく叫んでる。裏ではずっと寝てるけど(笑)」

f:id:Love_tune:20170130200226j:plain

f:id:Love_tune:20170130200245p:plain

 

顕嵐くんは長妻のことがめちゃくちゃに好きなんだなあとよくわかるコラムを本当に本当にありがとうございました…おかげで厨は死亡しました…!

「〜は好き。救われる。〜がいれば幸せになれる。」

ってこの世の全ての好き!って気持ちを言い方を変えて並べてみただけな気がする。長妻がいれば幸せになれるって、反対に言ったら長妻がいないと不幸ってことですよね。ありがとうございました。

 

 

以上でらんれおのらんれおみがすごいエピソード(伝われ)は一旦終了なのですが、顕嵐くんって誰にでもそうなの?他には誰と仲がいいの?なんて気になる方がいらっしゃってくれたらな〜!♡なんて思いで顕嵐くんとほかのJrの関係やエピソードを少しだけ載せていきたいなとお時間がある方は見てみてください‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ここまでお読みいただきありがとうございました!底なし沼のらんれおに是非ハマってください!Love-tune応援みてください!めちゃくちゃ幸せになれるのでオススメです!本当にありがとうございました!!